スポンサーサイト


株式投資のルール

ソニックマサヲです(≧∇≦)

私の株式投資のルール
ですが

銘柄は1つだけです。

毎日終値をグラフ用紙に書いてます
(林輝太郎氏のやり方で横X縦70cmX100cm)
で過去何年分もつけてます



縦1m×横数m

何枚もあります。



ここ最近の終値。

〇〇ショックとかショッキングな選挙結果とか、大きな地震、戦争
等ありましたが、

だいたい100円くらいの値幅でうねりを繰り返してます

このうち40円幅を往復で取れればいいかなって感じです。



分割で買ったり売ったりしていきます

株数は去年は1万株まで買い進めて、利益確定し、手仕舞いしました
アメリカの大統領選挙結果前に手仕舞いしました。
ほっておけば車一台買うことができましたが、手堅くいきました
まあこんなもんかなって感じです(≧∇≦)

たくさん本も出てますが、以下の4冊を以下の順で読むといいと思います。

私はこのやり方が確信持ってできるし、上げても下げても利益が出るので好きです(≧∇≦)













他に読んでやってみたけど、うまくいかなかったやつも将来的に紹介しますね


株数を2万株から3万株まで買い進めていく予定です(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
 

ソニック☆マサヲ

Author:ソニック☆マサヲ
10年10億
10年10棟
人を人として見る
細マッチョな身体
小奇麗な服装
物は少なく
常に幅を広げる

RSSリンクの表示
不動産投資で成功する方法
すぐ使えるビジネススキル
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この4冊のみでOK
検索フォーム
リンク☆
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
