細マッチョな身体

ソニックマサヲです



週に2回、月、木曜日の朝に170ページに紹介されてる5つのエクササイズをやってます



小奇麗な服装

「ソニックマサヲの7つの約束」

の一つである

「小奇麗な服装」

第一印象を含め大事な要素です

この本で人生変わります




著者のブログはこちら
おしゃれに無頓着な私にも

理論的でわかりやすいです


無印で白シャツ買いました

3000円の白いシャツ1枚で人生変わります

そして、

「ソニックマサヲの7つの約束」

「物は少なく」

にも繋がります

ゴチャゴチャしたクローゼットさようなら

不動産は売りから入れない

ソニックマサヲです(≧∇≦)

偉大なる指導者である
メンターの
はぐれメタル大家氏に連絡。

私なんと
メンターに
お風呂のリフォームを含む
物件のリフォーム全てを丸投げしていて、99%
完了してもらいましたm(_ _)m

私、生まれ変わったので
今年は現場進出します(^_^)

私が不動産投資で上手くいっているのは全てメンターをはじめ、良き仲間に恵まれたからです

昨年の投資活動で、
本気で取り組んだのは、忘年会のPV編集でした。

メンターの力は、フツーの人は持ってないし、借りることもなかなか難しいでしょう。

これは、私にとって奇跡であり、私が上手くいっているのは業者様はじめ、仲間に恵まれているからです

スター選手のたくさんいる強豪校のバスケ部で、スタメンじゃないけどおかげでインターハイに出て、
大学に推薦で合格する感じです

アパート投資のことをもっと記事にできる実力があればいいのですが(^_^;)

会話の中で、
4〜5年前は高利回りのアパートがいくつもあったけど、次の周期はいつか?

という話題で、ざっくり5〜10年間周期くらいだろうという話になりました。

「オリンピックの後にどれだけ残弾があるかが勝負」

とのアドバイスをいただきました(≧∇≦)

早く物件も欲しいけど、いま投資物件は高値で、株と違い「売り」から入れないのでタイミングがくるまで弾を蓄えていきます。

大体、主婦の私でもできた〜とか、学生の私でもできた〜みたいな、普段やってない人が参加してる投資対象は、「買い」のタイミングではありません

バブルもそうですが、真の買い時は、その数年後に来ますね(≧∇≦)


なので、明日からの相場は
高値の株を売っていくパターンですね。

売り時は火曜か水曜あたりでしょうか?

まあいつでもいいんですが?


ソニックマサヲの7つの約束

ソニックマサヲです(≧∇≦)

自分の目標を自分の言葉で
決定しました

何冊も何冊も
目標設定や自己啓発に関する本を読みました(≧∇≦)

メンターからの億電でのアドバイスもありました。

それらを経て、ついに自分のフレーズで、
腑に落とし込むことができました(≧∇≦)

今まで、いろんな目標を立て、達成して来ましたが、

こんなに、クリアに、爽快に
自分の目標を設定できたことは初めてです

今までにない、確信がありました。

シンプルに自分の言葉で

「7つの約束」としました。


今後当ブログもその約束に沿った内容に、リニューアルしていきます

(≧∇≦)

そのうち1つは、
株で資産を築くことでありそのやり方や目標、日々のトレードログは、新たなブログを立ちあげます

トレードログの予告編として新ブログ立ち上げまでの間、このブログにて記事を書いていきますのでよろしくお願いします

サナギから蝶へ

ソニックマサヲです

たまたま読んでいた本に今の自分の変化をうまく表現した文章がありました

「サナギから蝶へ」

です。

昨年末に目標設定してましたが、

それは結局太ったサナギでした。

モノとお金といつもの趣味がそこそこ充実したフツーの世界でした。

そんな生活を否定するわけではありませんが

私は、蝶を目指します(≧∇≦)

キッカケがないと「気付き」もないですね

プロフィール
 

ソニック☆マサヲ

Author:ソニック☆マサヲ
10年10億
10年10棟
人を人として見る
細マッチョな身体
小奇麗な服装
物は少なく
常に幅を広げる

RSSリンクの表示
不動産投資で成功する方法
すぐ使えるビジネススキル
 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この4冊のみでOK
検索フォーム
リンク☆
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR